小さな生活

猫との暮らし、趣味のこと(本・漫画・コンサートなど)、諸々書いていきます。

エレカシのライブに参戦!

エレファントカシマシ アリーナツアー「35th ANNIVERSARY TOUR 2023 YES. I. DO」
行ってきました!


よかったあ…。


ソロのコンサートには行ったことがあるのですが、エレカシのライブに参戦するのは、これが初めて。いやあ、めちゃくちゃロックでした!


宮本浩次さん、あっという間に大阪城ホールの観客をほとんど立たせてしまいました。


ユーミンの「翳りゆく部屋」も!



翳りゆく部屋 エレファントカシマシcover


初めて聴いたのは、「僕らの音楽」というテレビ番組でした。
生で聴けるとは…。感無量です。