小さな生活

猫との暮らし、趣味のこと(本・漫画・コンサートなど)、諸々書いていきます。

秋の買い物

毎日はムリでも、もうちょっとブログを更新したいです。


ただでさえ忙しいというのに、マンガの「ベルセルク」を一気読み。暴力的なシーンと複雑な展開、圧倒的な画力のせいで、読んだあとはどっと疲れてしまう…という毎日。
とはいえ、とても面白いので、やめられません…。


最近、買ったもの


おしゃれ着として、黒のシアーブラウスを購入しました。
立体的なフラワー柄で、インナーとしてもよさそう。


白のダウンベストがほしかったので、「TAION」というブランドのインナーダウンも購入。


どちらもZOZOのタイムセール中で、さらにクーポンも使えたので、2.000円台で買えました。


ニューバランスのスニーカー




ロコンドで「ニューバランス」のグレー系のスニーカーをゲット。
ニューバランスははじめてだったので、サイズが心配でしたが、ぴったりでした。


この秋、ガンガン履こうと思います。