小さな生活

猫との暮らし、趣味のこと(本・漫画・コンサートなど)、諸々書いていきます。

村治佳織さんのコンサート

先日、奈良県のやまと郡山城ホールで開催された、村治佳織さんのギターリサイタルに行ってきました。


去年は体調不良で立て続きにコンサートをキャンセルされた、村治さん。
よかった、お元気そうでした。


一部はクラシックを中心に情熱的なプログラム、二部は映画音楽やポップス中心のプログラムで構成されていました。


感情豊かでエレガントな村治さんの演奏、大好きです。
定番の「亜麻色の髪の乙女」「ムーンリバー」「戦場のメリークリスマス」…堪能しました。ずっと聴いていたいです。


フレアとプリーツの効いたドレス姿も美しかった。わあ…とため息が漏れました。