小さな生活

猫との暮らし、趣味のこと(本・漫画・コンサートなど)、諸々書いていきます。

3連休の中日

昨日は3連休の中日。近所のショッピングモールへ出かけました。


ユニクロの「エアリズムのキャミソール」の店舗受け取りが目的ですが、せっかくなので夏のセール品をチェック。


服はあまり増やしたくないので、安くていいアクセサリーはないかなあ…と思っていましたが、そんなに都合のいいアクセサリーはさすがにないですね。


ミッフィーのタオルハンカチと、猫のおやつを購入

結局、セール品とは関係ないものを購入。
50代だけど、ハンカチは好きなキャラクターのを買っています。
今回は、「ミッフィーのおばけ柄」のタオルハンカチ。おばけちゃん、めっちゃ好きです~。


あとは、猫の歯磨きおやつ「グリニーズ」を買って、終了です。


夜ごはんは久しぶりのお寿司やさんへ

夜ごはんは、予約していた回転すし屋さんへ。店内に入るとすごい人が…!
すぐに席には座れましたが、注文したものがなかなかこなかったり、やっときたデザートのアイスが溶けていたり…。3連休の中日、さすがに混み混みでした。


そのお店に行くのは3か月ぶりくらいでしたが、前にはなかった生ハムやアボカド、牛肉のネタが増えていて、娘が大喜び。(生魚が食べられないので)


久しぶりのお寿司、美味しかったです。