小さな生活

猫との暮らし、趣味のこと(本・漫画・コンサートなど)、諸々書いていきます。

アイハーブで買ったもの

アメリカの通販サイト「アイハーブ」で久しぶりにお買い物をしました。


以前は、紅茶やシリアルバー、スパイスなどたくさん購入していましたが、値上がり&円安の影響で、気軽に買えなくなってしまいました。


今回の購入品はこちら。


NOW Foods, メラトニン、3mg、ベジカプセル60粒


以前、不眠症の記事でご紹介した、メラトニンのサプリです。1回につき、1錠摂取。
規制により、日本からは一個しか購入できません。




NOW Foods, ソリューション,グレープシードオイル, 4液量オンス (118 ml)


爪や髪の毛、体などに使うマルチオイル。オイルをつけた肌を猫が舐めても大丈夫らしいので、アルガンやホホバオイルからコチラを使うようになりました。
100ml以上入って600円台! オイルはアイハーブに限ります。



InstaNatural, ナイアシンアミド美容液、2 fl oz (60 ml)


ビタミンC美容液。お試し品を使用して使い心地が良かったので、購入しました。
アンチエイジングに効果のあるナイアシンアミド…続けてみます。




Mild By Nature, アフリカンブラック、石けん、オート麦およびプランテン入り、141g(5オンス)


洗顔は固形石鹸派。もともと肌が強いので、あまりこだわりがなく、目についたものを買ってしまいます。アイハーブのブラックソープバーでは「Nubian Heritage」のものが有名なのですが、今回はこちらをゲット。まだ使っていませんが、サイズがデカいです…。



Carmex, クラシックリップクリーム、薬用、SPF15、4.25 g


これがないとすごく困る、リップクリーム。オールシーズンいい感じに使えて、ちゃんと唇がしっとりします。2.3個買って、ストックしてある必需品です。




お買い物しやすい、アイハーブ





サプリや化粧品、健康食品など、自然派志向のアイハーブ。アメリカの通販サイトですが、日本語ページがあるうえに、レビューが充実しているので、お買い物がしやすいのが魅力です。


気になる送料は、5000円以上が無料、それ以下でも460円(2022年8月現在)
新規で利用する方には、初回の割引サービスも!


5%割引になるクーポンコードを貼っておきますので、注文の際に「プロモコードを利用する」のワクのなかに、入力してくださいね!



紹介コード: QHL873