小さな生活

猫との暮らし、趣味のこと(本・漫画・コンサートなど)、諸々書いていきます。

GUで590円の服を4点買い

最近、Tシャツが似合わなくなってきました。
半袖はまだマシなのですが、長袖のおばさんっぽさがヤバいです。


襟付きのシャツでいいのがないかなあ…と探していたのですが、GUで発見!


セールで590円!



ストライプオーバーサイズシャツ(長袖)というのを買いました。
ストライプ柄がほしかったので、ちょうどよかったです。


最初にピンクを買ったのですが、洗濯してもシワにならない…!ということで、ブルーもゲット。どちらもセール価格で590円でした。やっす…。


ちょうどカラーパンツも値下げしていたので、オレンジ色を購入。


カットソースラックスB+EC(丈短め63.0~67.0cm) ※公式から画像をお借りしました。


丈感が足首丈でちょうどいい。カラーパンツはプチプラ品を買って、気軽に楽しんでいます。


その後、夫のシャツにどうかな?とこれも購入。


オーバーサイズシャツ(長袖)(マドラスチェック) 


爽やかなグリーンです。


GUはシャツとパンツをたまに購入しています。品質もそれほど悪くなく、普段使いには十分すぎるほど。


すべてセール価格で590円で買いました。