小さな生活

猫との暮らし、趣味のこと(本・漫画・コンサートなど)、諸々書いていきます。

実家の買い物サポ―ト

実家でコロナの陽性者がでたので、少しバタバタしていました。
母に感染しないよう、今は隔離生活をしています。


今日は、頼まれた食材や本、生活雑貨の買い出しへ。
野菜を摂れていないらしいので、トマトと野菜の煮込みを作って差し入れしてきました。


今は本当にコロナ感染が増えていますね。
うちは、3か月ほど前に娘が感染。
今朝は、「このピークを、感染せずに過ごせるのかなあ?」と、夫と話しました。


はじめてのイヤークリップ

話は変わりますが、この前、はじめて「イヤークリップ」を買いました。


ピアス穴は開けてないし、イヤリングは金具が痛いし…クリップならいけるじゃ?ということで。


イヤークリップは付けてみたほうがいい、という娘のアドバイスに従い、「ビームス」の試着サービスを使いました。



とてもつけ心地はよかったんですが、イヤークリップって、片耳なんですね…。


両耳のイヤークリップもあるけど、左右違うデザインなのだとか。色々知りませんでした。
もう片方はどうするのか?考え中です…。