小さな生活

猫との暮らし、趣味のこと(本・漫画・コンサートなど)、諸々書いていきます。

遅ればせながらの「RRR」と大人のキチンライス

去年からずっと観ようと思っていた映画「RRR」、昨日やっと観てきました。
毎月1日は映画の日。1200円で観てきました。


インドのアクションエンタメ映画「RRR」


前作のバーフバリも面白かったのですが、この作品も楽しめました。


アクション・ダンス・友情・裏切り・復讐…など全ての要素があり、これでもか!というエンタメ映画でした。エネルギッシュな3時間でしたが、楽しかった~。




映画のあと、レストラン&カフェ サラオへ


御幸町御池に行く用事があったので、そのついでにお昼ごはん。


大人のチキンライス。パリパリの鶏にナイフを入れると、野菜ピラフがぎっしり詰まっています。深みのあるデミグラスソースが美味~!


ひとりごはん、こなせるようになってきました。