小さな生活

猫との暮らし、趣味のこと(本・漫画・コンサートなど)、諸々書いていきます。

秋の気配と「らんまん」最終週※ネタばれあり

長かった猛暑がようやく落ち着き、ずいぶん過ごしやすくなってきました。


あまりの暑さに連日ウンザリしていましたが、秋の気配が近くなってくると寂しくなる不思議…。夏の終わりはいつもこうです。


とうとう朝ドラの「らんまん」が最終週に


今日は昭和33年からのスタート。なんとナレーションの宮崎あおいさんと、タキさん役の松坂慶子さんが登場! ビックリして思わず声が出ました。


万太郎や寿恵子が写真のなかの人になってしまい、時代の流れを感じさせます。



ああ~終わってしまう…。とても寂しいです。
でも、それだけいいドラマだったのですよね…。