小さな生活

猫との暮らし、趣味のこと(本・漫画・コンサートなど)、諸々書いていきます。

大学の後期授業料が終わった

先日、大学の後期授業料を払い終えました。教育費の払い込みはこれで終わり!
ほっとしたような、信じられないような…なんともいえない解放感です。


教育費がかからなくなったら、老後資金を貯めたいところですが、まずは自分のことや家族のことにも使いたい。


今は、前から気になってたカーテンを買い替えているところです。
新しく買ったのは、ニトリの機能性カーテン。
カーテンレールが傷んできたので、こちらも新しくする予定です。


そして…念願だった旅行へいきます!


奄美大島へ2泊3日


この前大台ケ原に行って体力のなさを実感。屋久島へいく予定だったのですが、奄美大島に変更しました。


学費が終わったら行こうと思っていた、遠距離の旅行。秋に友だちと行く予定です。
ホテル・飛行機・レンタカーは押さえたので、あとは観光地を絞るだけ。


サイフの紐がゆるんでしまい、今までほしかったものの買い物が止まりません…。