小さな生活

猫との暮らし、趣味のこと(本・漫画・コンサートなど)、諸々書いていきます。

シャトレーゼのアイスがない!

以前、シャトレーゼのアイスをご紹介しましたが、最近なかなか手に入りません。
猛暑による品薄状態が続いているそうで、わたしの好きな「果実食感」シリーズがない!


この前、たまたま残っていた「シャインマスカット」を食べてみましたが、うーん。ブラッドオレンジやゴールデンパインのほうが好みです。


ゴディバの「カカオフルーツジュース」



夏のショッピングモールや百貨店でフルーツジュースを飲むのが好きです。
暑いと、酸味のあるブルーベリーやグレープフルーツなどがおいしいですよね。


フルーツジュースといえば、おすすめなのがゴディバの「カカオフルーツジュース」。
カカオの果肉(!)を絞ったジュ―スなのですが、これがまた美味~‼
すっきり爽やか、今まで味わったことがない種類の味です。


ゴディバのあまーい定番デザートドリンクには目もくれず、カカオフルーツジュースしか頼まない。


毎日飲みたいです…。