小さな生活

猫との暮らし、趣味のこと(本・漫画・コンサートなど)、諸々書いていきます。

話題のヤクルト1000、飲んでみた

ダラダラとネットを見てしまい、在宅のお仕事がサクサク進みません。
一日一ブログを目標にしていましたが、なかなか難しいものです。


スーパーでヤクルト1000を発見!

人気すぎて欠品状態、飲めるのは3か月後ぐらいかなあ…と思っていた「ヤクルト1000」を発見しました。それも、普通のスーパーで。


通りすがりにたまたま見つけて、思わず二度見しました。
しかも、いっぱいある…‼
迷って、家族分の3本を購入しました。



甘さは定番のヤクルトより控えめと聞いていましたが、あまり変わらない感じ。
後味がスッキリして、舌のうえに残らず、さっぱりしています。


一本飲んだだけでは、なにか効果があるとは思えませんが…。
しかし、こんなに早く飲めてラッキーでした。