小さな生活

猫との暮らし、趣味のこと(本・漫画・コンサートなど)、諸々書いていきます。

小田さんチケットは撃沈、山下達郎さんは最前列

懸案事項はまだ続いていますが、あまり深く覗き込まないないようにしています。
自分ではどうしようもないので、その時はその時…と覚悟しつつ、普段通りの生活を
送る毎日です。



小田和正さんの神戸コンサートチケット、全滅。


10月の神戸での公演チケットにダメもとで申し込んでいました。
昨日、2回目の抽選発表がありましたが、撃沈。
家族全員で有料のプレミアム会員になりましたが(当選確率がアップするらしい)、それでも2回とも外れてしまいました。一般はまずムリなので、終了しました。


残念だけど、7月の大阪城ホールのコンサートには行けたし…うん、あきらめよう。


山下達郎さんのコンサートへ


明日は、山下達郎さんのコンサートに行きます。昔から好きですがコンサートは初めて。
この前、コンビニでチケットを発券しましたが…何と席が最前列…!とても楽しみです。