小さな生活

猫との暮らし、趣味のこと(本・漫画・コンサートなど)、諸々書いていきます。

道で転んで脳のMRIを受ける

先日、やってしまいました。今年最後のコンサートを楽しんだ後、夜道で転倒。
食事をしたときにビールを飲んだのですが、少量で思いのほか酔いが回ってしまい、おでこをうちつけてしまいました…。


念のため、脳のMRL検査を受けることに。手首も痛めたので、整形外科でレントゲン検査もしました。結果はどちらも問題なしでしたが、顔に擦り傷ができてしまいました。
打撲による腫れと内出血もあり、今はひどい顔です。とほほ…。


Amazonのビッグフライデー


今回のAmazonビッグフライデーでは、いろいろお買い物しています。
毎回買ってる猫のトイレグッズやちゅーる、洗濯用洗剤などの日用品をはじめ、タオル類やフライパン、電気カーペット本体などなど。


冬モノのソックスを家族分購入しましたが、今回は「まるでこたつソックス」を自分用に。
外に出られないので、インターネットのお買いものがとても楽しかった。


今回は、在宅の仕事でよかった…と心から思いました。
しばらく、おとなしく過ごすことにします。