小さな生活

猫との暮らし、趣味のこと(本・漫画・コンサートなど)、諸々書いていきます。

舞台「ドライブインカリフォルニア」を鑑賞

なんとなく体の芯に力が入らない感じが続いていましたが、気合を入れて大阪のサンケイホールブリーゼへ。


松尾スズキ演出の舞台「ドライブインカリフォルニア」を鑑賞してきました。



大人計画の舞台は、去年の「パ・ラパパンパン」以来。


今回の「ドライブインカリフォルニア」は、社会的なテーマをベースに、コメディ要素たっぷり。松尾さん独特の毒を混ぜつつ、最後は登場人物を救済して終わる、素晴らしい内容でした。


千秋楽だったので、最後に松尾さんが登場。
ストーリーはシリアスなのに、たくさん笑いました。阿部サダヲさん、麻生久美子さん、皆川猿時さんはじめ、皆さんさすがです!


遅めのランチとビールを堪能

舞台が終わったあと、友人と遅めのお昼ごはん。
タイ料理とビールを堪能しました。


日が明るいうちのビールって、いいですよね。夜飲むよりも美味しく感じます。
いろいろしゃべって、少し元気になって帰りました。